のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

花火ジョグ

きょうは、佐倉花火フェスタの日。

花火が上がり出した19:20ころにジョグをスタート。

目的は、20:10頃に打ち上がるはずのビッグプレミアムスターマインをいい位置で見ること。

もちろん、事前に1/25000地図を調べたりして目算はあり。
結局上記航空写真の5㎞地点、京成線沿いの線路方向の先が打ち上げ場所だったので、そこでしばし待機。

10分間、8千発のスターマインを堪能して、満足して帰路に着いた。

途中、最後に打ち上がった2尺玉4発が、少し(とはいっても1キロほど)距離が離れていたため、あまりズシンと響かなかったのが残念だった。

コメント