のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

夕方の酷暑BU

休日恒例の夕方BU走。
きょうは、走り出した17時でも33℃越えという半端ない暑さ。
前半、BUしていったが、日差しがまだ強く、5:40台でも心拍数150に達するという極めて異例のランニング。
心拍も体温も、それ以上は到底上げられない感じだったので、いつも通り中間地点で給水中休み。
いったん休むとなかなか追い込む気にはなれずあとはジョグ。
陽が陰った後は急に少し楽になり、最後はキロ6でフィニッシュ。

コメント