上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢53歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

コンディションは良かった。

スタート地点では暑くもなく寒くもなく。

走り出しても微風な上に後半雲が出て来て涼しくなりなんとも理想的なコンディション

体も前半良く動きペースを抑え気味で行っても4分50前後がキープできた。

ところが見ての通りペースは30k過ぎから急激にダウン。

35kの土手に登る坂の頂上で左足の太ももが痙攣。足も全く前に出ない。

そっからはもう苦行でしかなかった。

どうやったら35km以降を気持ちよく走れるんだろう。誰か教えて〜!

コメント