上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢53歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

走ってみなけりゃ分からない

昨日は天気予報とにらめっこ

昨日の時点では強風プラス雨の予報

いつ中止の発表がされるのかとかすみがうらマラソンのサイトを何度もチェック

柏から予約していたときわ41号の席に着くと、なんと隣がハイバリーさん!

運命を感じつつも、お互いテンションは低め。「なんで中止にならなかったんだろう」と意見が合う。

マサさんと合流し雨の影響を受けずに準備を進めていると、次第に小降りに。

今日は柴又100kの準備として、①最後までちゃんと走る②ノーオェーで走りきる③補給をしっかり取る を目標にして走った

そう考えると結果はまずまず

20k過ぎで抜いていったケンさんはなんとPB!Roさんのナイスエスコートも凄かったけど、ケンさんのチャレンジ精神は本当に凄い。

これからも目標にさせていただきますよっ!!

コメント