上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

チコちゃんの言う通り

yahoo天気を見たら雨雲がなくなっていたので外に出たら、まだ小雨がパラパラ。

構わず走り出したけど晴れ間が見えるのに意外となかなかやまない。10kぐらい走ったところで雨雲の切れ間あたりに来た。そこで昨日のチコちゃんで取り上げてた「虹の見方」を思い出した。右側から思いっきり後ろに振り返ってみたら、地平線近くに虹!!ただ、弧がすごく低くて手前に少しでもビルや森があったら見えない感じ。幸い田川の土手を走っていたのでそこから30分くらい虹と並走。

番組の中では再現できなかったけどチコちゃんの言う通りだった。

折り返してからは太陽が出てきたおかげで暑くなりバテバテ。

コメント