モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

初!東北!岩手山①

大人の休日倶楽部を使って岩手山へ行くことにした

始発がとれずに柳沢コースを急遽、急登とうわさの御神坂コースへ変更

登山開始も11:50誰もいない・・・

痛恨のミスで熊鈴を忘れ、不安増大、樹林帯を急ぐ

4,5人の下山者にすれ違ったがみんな熊鈴つけてラジオもつけていた

急いでるので汗が大量に出るし・・・息もはぁはぁ

やっと展望台につき樹林帯をぬけた!おぉ!景色すごい

・・・・が登りがきつく石をよじ登る感じ、さすがは休火山だ

石がごろごろしてて登りにくいし、そのうち遠くでゴロゴロ雷の音・・

げっ、急がなきゃ・・・やはり午後からの登山はいけない・・・

標高2000弱を甘くみてた・・・ジェル持ってこなかったし

ふぅ~、石がでかい・・・風が強くなる前に着きたいよ~

あとどのくらいなんだろ、初めてのお山はやっぱ単独で行かない

方がいいんだろうな、でもしかたないじゃん、

いつも一緒に行ってくれるパートナーがいるわけでもないし

誰もいないからとあきらめるような私ではない

単独走だからこそ強くなれる部分も多々あり、判断力もつく

・・・ピークっぽいところが見えてきた・・ガンバレ自分!と思い

登ったらおぉ~!目の前に岩手山の頂上とすぐその下に

不動平避難小屋、そして泊まる八合目非難小屋も見える

行程4時間のところを3時間で行かれた・・・よかった

快適な非難小屋でみんなでわいわい楽しい夜、

東北の人は温かい

コメント