モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

岩手山②お鉢めぐり~下山

日の出5:10に合わせて小屋泊まりのほとんどの人が

頂上ご来光を見に4時ごろ出かける

・・・ついたのが4:30・・げっ、30分もある・・風つよすぎ

秋田の消防士さんと大きな石で風をよけてしばし待つ・・・

おぉ!ご来光!やったぁ!いいね!いいね!

その後は頂上、薬師岳までお鉢めぐり、火口が美しい

風が強いが雲海みながらのお散歩、楽しかった

朝食後に柳沢コースから下山

これがまた石が多く、小石のところでは何度も滑って転ぶ

そのうち雷、そして雨が降ってきた

最後まで油断できない下山だった

美しい山だ

コメント