モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

武甲山トレイル

FTRの試走をするのに武甲山に行きたくて

できたら名栗まで行きたいと計画しようものの・・・遠い

どう計算しても8時スタートできないし私の走力では最終バスには

間に合いそうにないのでであきらめて武甲山ピストンに変更

武甲山は丹沢大山に似てるなぁと思いながら登ってく

帰り水場を頼りに地図で点々のマイナールートを選んだら

・・・とんでもない道になってなくて崖ですんごくて・・・

ここで落ちたら帰れない遭難だわ・・・で慎重に

予定より早く下山できて気まぐれさんお薦めの鍾乳洞や

おしゃれなカフェでまったりし、ついでに羊山公園行ったり

電車の時間までまったり秩父を楽しむ

33時間山で耐えられる持久力をつけよう

・・・・あと、下り。。。どうにかしなければこりゃあかんわ

コメント