モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

①上高地~涸沢ヒュッテ

①土曜深夜バスで上高地へ入る

5:30上高地バス停 帰りの新島々までのバスの整理券(明後日まで受け付ける、並ばすに下山後すぐバスに乗れる、これ、すごく大事)もらってからのスタート紅葉の涸沢ヒュッテへテン泊しにいく

7:00開店直後の徳沢園でプリン

11:00涸沢ヒュッテ到着

荷物は極力減らしたけど13キロ・・・おもっ

(その後、ザックだけ計ったら2キロあった、軽量ザックほしい)

しかも暑い!暑い!暑い!汗がポタポタ

暑いわ重いわでまったくペースがあがらん・・・・

紅葉に癒されながらも昨年より体力低下を痛感しながら到着

テントは聞くところ1000張りくらい、やや遠いところに張ってしまった

受付やトイレは並ぶと思ったら・・・これがそんなに並ばない

トイレたくさんあるからなのかな

テラスは日帰りの人や宴会始めてる人で大賑わい

期間限定の天空のキャンプ場は賑やかで微笑ましい

夜の暖かく、テントの夜景がこれまたきれい、星空もいい感じ

前日から高山病防止の薬(ダイアモックス)を飲んだので

体調も悪くなく食べられる

心地よく眠りにつく♪

(夕飯・・チキンライス半分、豚汁、セブンのチーズインハンバーグ)

コメント