モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

山女3人丹沢

少し寝坊して丹沢単独山行へ

・・・のつもりで大倉のバスに乗ったら

「もりちゃん!」でジフちゃんとタキちゃんが

ご一緒させていただくこととなり

鍋割り山→塔の岳→三の塔尾根→大倉

2人ともFTR経験者なので色んな話聞くことできたし

女子トークしながらのお山は楽しい♪

思いがけず楽しいステキな一日になりました♪

三の塔尾根も初めてだったのでまたひとつ道を覚えた

さりげなく強いお二人・・・よい刺激になりました

やっと、やっとFTRが楽しみになってきた・・やっとだわ

自分から走るのやめます・・・と言わない限り関門に引っかかる

ことがないらしい・・・・33時間精神修行の旅・・・

コメント