モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

カントリー走・・・黙々と①

風邪から声がでなくなって2週間

声帯が炎症起こしてるので話すことは厳禁、運動はいい

・・・と言われても少しでも安静がいいのかどうなのか、

数年前だったらムリして走ってたが今は、はい!寝てます!

平日のあさらんできっこない

それでも山忘年会とか女子会とか出てるし・・・

それじゃぁ、治るもんも治らないよなぁ~でこの週末は徹底的に黙る

ホントはこの週末ITJだったけどDNS・・・・もったいない、

ひとりらん、ひとりゴルフ打ちっぱなし

ひたすら黙ってスポーツする・・・

コメント