The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

ハセツネ30応援団空振り珍道中

そうび

スピードトレイル

CW-X

ハリーのタロン

のぶさんとmaruさんが参戦予定だというハセツネ30のサプライズ応援にJIFUちゃんと行ってきました。

7時に高尾山口駅前集合

醍醐丸手前までとにかく早く着かないと!

と、とにかく急げ急げで、休憩も全くと言っていいほどとらず、3時間40分ほどかけて応援ポイント到着。

のぶさんは、面識があるから大丈夫。

maruさんとは面識はないものの、こちらが目立つ格好をしていれば気付いてもらえるはず!

と、ミッキーさんからお借りしているトラベル幟を立てて、醍醐丸手前の応援ポイントで待機。

応援ポイントは、ちょうど上り坂で多く参加者が辛そうに登っていました。

ガンバレー!と、参加者にエールを送りながら、maruさん、のぶさんを待ち受けるも・・・・・・

maruさんは、通過済み?

なのか、それらしい人には会えませんでした。

一方、のぶさんは・・・・・・?

待てど暮らせど全く現れず。

ひょっとして、リタイア?

それともまさかのDNS?

なんて話をしながら、12時半近くまで粘ったのですが、結局現れずあきらめて陣馬山へ戻りましたorz

陣馬で昼食後、陣谷温泉で汗を流し、富士五湖に参戦するコナンさんすかぶさん壮行会場へ。

南アルプスのハーフのレースを終えた湘南さんも駆けつけて大いに盛り上がり、楽しい一日が終了。

JIFUちゃん、朝早くからお疲れさまでした+ありがとうございました~!

コナンさんに、すかぶさん、富士五湖頑張ってください!

えびちゃん、鍋奉行に宴会盛り上げ役いつもありがとうございます!

湘南さん、レースお疲れさまでした!霞でもがんばってください!

で、肝心ののぶさん。

帰りの電車の中でJIFUちゃんにFBチェックしてもらったら、のんきにウワミズザクラの写真をアップしてたw

体調不良で、DNSかと思っていましたが、元気そうで良かったですw

コメント

高尾山頂から
あの山なに~!?

・・・・・・大室山です

高尾山頂から
あの山なに~!?

・・・・・・大室山です

ハセツネ30応援団空振り珍道中

ハセツネ30応援団空振り珍道中

応援ポイントで待ち受ける
ガンバレー!

応援ポイントで待ち受ける
ガンバレー!

ヲレたちゃ、二次会後もやっぱり飲み足りない食べ足りない飢えた野獣なのさ~

ヲレたちゃ、二次会後もやっぱり飲み足りない食べ足りない飢えた野獣なのさ~

ウマー!

ウマー!