The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

湘南男塾特訓~丹沢主稜縦走

そうび

スピードトレイル

CW-X

ハリーのタロン

ワイナイナと藍ちゃんのぼうし

湘南男塾特訓にJIFUちゃんと参加してきました。

今回のコースは、西丹沢から犬越路経由の檜洞丸~蛭が岳~丹沢山~塔の岳~大倉の丹沢主稜コース。

ギザギザの標高図を見てもわかるとおり、登っては下り、登っては下りが延々と続くドMコースでヘロヘロ~。

とはいえ、景色がいいときつい山道でも元気がでちゃうのもまた事実。

とくに犬越路からの眺望は最高でした。

檜洞から丹沢に向かうあたりから周囲がガスってきて、視界が悪くなってしまったのは残念。

こんなキビシイ山道ですが

湘南師匠はフラスクボトルに入れたジェル500キロカロリーでしのいだ上に、最後の大倉バカ尾根を駆け下りるという超人ぶり。

さらにJIFUちゃんは、100kmウルトラと前日のトレランの疲労が抜けなくて、無理無理ぃ~と言いながらも結局最後まで踏破してしまうというこれまたものすごい健脚ぶり。

じぇじぇじぇ!!

結局、一番あまちゃんだったのは、おらだったということで、オカマ塾脱出の道はまだまだ遠いのであった・・・ガーンΣ( ̄□ ̄lll)

とはいえ、雨上がりの山道をのんびり歩くのはキモティー!!

特訓と称して走っちゃうのはもったいないんだよね(言い訳)

湘南さん、JIFUちゃんありがとうございましたっ!

コメント

湘南男塾特訓~丹沢主稜縦走

湘南男塾特訓~丹沢主稜縦走

湘南男塾特訓~丹沢主稜縦走