eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

調子いい!かな?(^◇^)

少し朝寝坊し9時ごろスタート。

いつものように部屋でウォームアップ。

腹筋、カーフレイズ3種、V字ランジ、股関節のストレッチ、ふくらはぎのストレッチも。しこりはあるが痛みは軽い(^◇^)

0-3km 早歩きしていても患部が気にならないので、ラジオに集中しすぎてペースが落ちる。これではいけないと途中で小走りを混ぜる。痛くない。

3kmすぎ 患部がすこし張ってきた。痛さではない。そのままウォーキング続行。またまた途中でラジオに集中しすぎ普通ペースの歩きになってしまう。

4-5km 1kmだけJOGをしてみる。キロ6:11ペース。途中や走り終わった際、張りはあるが痛みは無い。

5-7km 普通歩きにちょこちょこ小走りを混ぜる。長い信号待ちのあとの早歩きでは、軽い痛みを感じたが歩いているうちに気にならなくなった。

7-8km せっかくの休みなので、いつもより1km距離を伸ばした。寒いのと家が近くなってきたのですこし小走り気味に歩く。終了後も全く痛まない。ただしアキレス腱ストレッチ時はまだ軽い痛みを感じる。

コメント

岡崎城(^◇^)

岡崎城(^◇^)