eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

大阪マラソン前の30km走(^_^)

起床し補強実施。

大阪マラソン前の、大会を利用しての30km走。

㌔7:00~7:30の間で走り、心拍数140拍/分を超えないよう、そして30kmでやめる方向で。

曇りではあるがスタート時から蒸し暑く、最初の1kmから既に、思ったよりも心拍数が高めに推移。嫌な予感。。。

それでも、13kmあたりで右ひざがチクッと来たもののすぐ解消、20kmあたりまでは快調。

のこり5kmあたりで暑さとだるさを感じ、ももとひざの疲れで脚が重く、気持ちも萎えてきた。周回コースなので飽きもある。
心拍数も140拍/分をちょいちょい超えるようになり、ペースを落とす。

大会自体は4時間走なので、競技終了まであと2周できたが、疲れていたので完走せず3途中で切り上げ30kmぴったりで終了。

思ったより疲れた。本番はさらに12kmあると思うと少々不安。。。

ストレッチを現地で入念に行った。

コメント

大阪マラソン前の30km走(^_^)

大阪マラソン前の30km走(^_^)