eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

2hLSD at 大阪城

大阪マラソン以来の大阪城でLSD。夏の間は日陰が少なくてとても走れなかったが、この季節は最適、半袖短パンで充分。

走り始め1~2km、心拍が思ったより高くてびっくりしたが、上り坂によるもののよう。周回を重ねるが、前半心拍数が上がり後半下がるという繰り返し。心拍数シバリLSDにはそぐわないコースだったか。

2km過ぎと15km過ぎで心拍計が暴走したが、後半も120~130拍/分で納まるペース。

気になるのは左足首。右に比べて固くクッションになっていない気がする。もともと両足首が固いのでストレッチを欠かさずしているのだが、なかなか柔らかくならない。

またふと思ったが、LSD時の膝が低い気が。LSDでも膝をもう少し上げて走るべきか?

最後まで呼吸はスースー。右臀部横に張りが。

コメント

久しぶりの大阪城ランw 大阪マラソン以来w

久しぶりの大阪城ランw
大阪マラソン以来w