eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

100分LSD( 一一)

作昼帰阪してから寝倒し、休養充分。
補強フルセット。この秋初のタイツ着用。
課題は呼吸と左足裏アーチへの意識。
0.86kmあたりで右臀部が揺れる感じ、
左臀部から左腿裏が使えている感じ。
タイツ着用のせいか、いつもより使えている個所がわかりやすい。
もう少し早めにスタートすればよかったか、気温が上がってきて暑い。
幸いにも足首・アキレス腱ともに違和感無し。
7km手前あたり、へそ下逆三角形に力が入っているのを感じた。
また、普段は右腿裏の方が使えている感じがあるが、
そちらより左脚全体を使っている感覚に変わった。
最終ゴールを近所のスーパーとしていたが、
100分に到達したので手前で終了。
休養充分だったせいか痛み出ず、余裕もって終了。

コメント

暑かった(;・∀・)

暑かった(;・∀・)