eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

LSD

昨日は出張のためノーラン。久し振りのLSD。起床時気温が1℃と低く、
また仕事の打ち合わせもあって昼過ぎまでウェイティング。
がっちり着込んで、仕事の用意をバックパックにしょってスタート。
気温が上がり、また荷物が重い。そのせいと思うが心拍数が高目。
右ふくらはぎに使用感が出たのでフォームを矯正。まだまだだ。
4.6kmで右臀部に使用感が出た。最後まで続いて今も感覚が残っている。
11km過ぎから強い向かい風に悩む。上がる心拍数をペースダウンで抑えるも、なかなか思うように下がらない。
もう少し走ろうと思い12km、13kmと距離を重ねるが、キャップが飛びそうな向かい風が心拍数を下げてくれない。
2時間走ったし、会社に出社するためあきらめて途中の駅でLSD終了。

コメント