eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

30分JOG・2セット

起床時携帯で起こされる。会社から、地震への対応の件。
2日連続レストだったにもかかわらず、右ふくらはぎがなぜかパンパンに張っていた。今朝は大丈夫そう。
長袖コンプレッションシャツにTシャツ、短パンでスタート。
10分ウォーク…右前腿が軽く張っているので、ゆっくりウォーキング。
足裏の感覚に気を付けながら。
30分JOG…走り始めると、胃が揺れるような感じでだるい。
右前腿の張りも解消されないまま。半分過ぎると両臀部にしっかりした
使用感が。加えて左鼠蹊部にも使用感が出たため、ペースが速くなり過ぎないよう注意。とにかく暑く、そのせいか心拍数も高いまま。
10分ウォーク…長袖コンプレッションを脱ぎTシャツ1枚に。
風が気持ちいい。地震対応のことが気になり、自身の体のへの意識が
散漫に。特に気になる箇所は無かったように思う。
30分JOG…心拍数をチラチラ見ながら鍼灸院までJOG。1セット目に
感じただるさは消えている。ペースが速くなり過ぎないよう注意。
下肢で気になるところは無い。腿裏の使用感が強い。
4分ほどウォーク…鍼灸院までウォーク。道に迷って同じところをぐるぐると。
ケア…右ふくらはぎがカチカチ。マッサージされると悲鳴を上げたくな
るぐらい効く。両ふくらはぎを中心に電気鍼治療。

コメント

マラニック風トレ。

マラニック風トレ。