eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

30分JOG

起床時心拍数63bpm。下肢の疲れは抜けており、だるさもなし。
3分ウォーク…左臀部に使用感有り。暑さが気になるので直射日光を避け
日陰を選んで歩く。心拍数高め。
30分JOG…両腿裏に使用感が出る。腰が落ちないよう気を付ける。心拍数
が高い割には体が重くない。日差しが強いが流れる汗も気持ちいい。暑さ
対策のために、スタート時間をもう少し早くした方がいいか?
折り返すと、右腿裏に強い使用感と、右ひざお皿をつかまれるような感じが。解消するために、右膝を少し引き上げるような動きを加えて、腸腰筋
の動きを大きくした。
4分ウォーク…思ったより心拍数が落ちなかった。暑さによるものなのか
疲労によるものなのか?
帰宅しストレッチ。

コメント