eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

60分JOG

起床時心拍数55bpm。久し振りに1時間をめどに走ろうと思う。
できるだけ涼しい鵜tに走ろうと思ったが9時過ぎてしまった。
3分ウォーク…そんなに暑さを感じないので60分+αいけそう。しかし、
心拍数がいつもより高い。100近く。
60分JOG…体調はいい。上体をブラさないよう、腸腰筋をしっかり動かし
下肢(お尻)の筋肉だけで走るイメージで。違和感が発生しないものの、
心拍数が高過ぎ。日影を走ったりペースをぐっと落としたりして調整。
しかし後半、130bpmを超えることもしばしば。60分で終了。心拍計の
異常か?それとも30℃近い気温のせいか?
12分ウォーク…途中で切り上げたため距離が残った。暑い。心拍数も高い
まま落ちない。
着替えて鍼灸院でケア、背中・腰が張っている。普段の姿勢が原因。
ランにかかわるところでは、臀部のセンター(梨状筋?)が張っていた。

コメント