eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

2時間17分LSD

起床時心拍数53pm。体調良く天気も良く。鍼灸院をセットで。
1分ウォーク…いつも通りのアップ。
2時間17分LSD…心拍数と下肢の調子を見ながら2時間超を視野に。
45分ごろ右脛外側に張りが出てきた。着地の際に足先が捻れている可能性
があるかと思い、やや右つま先を閉じてみたり、左傾斜を選んで走ったり
して解消。1時間ほどすると左くるぶしの上の凹んだ部分に使用感が。
その後左かかと(以前痛めたところ)にも使用感が出てきた。これも道路の
傾斜に注意しながら解消させる。1時間半過ぎた頃右ひざ下外側に、その
後、右膝お皿の内側下部に使用感が。これらは同時に出ることは無い。
痛みではない、疲労のような感じなのでペースに気を付けつつ続行。
心拍数も許容範囲内なので、鍼灸院に向かって2時間15分をめざし走る。
うっかり2分超過してしまった。
5分ウォーク…歩いて鍼灸院へ。左踵と右脛・膝を中心にケア。

疲労抜き兼ねて、22分かけて歩いて自宅アパートへ。

コメント