eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

1時間15分JOG

起床時心拍数54bpm。レース前なので疲労を溜めたくなく、1時間位
走れば十分かと思い、JOG開始。
1分ウォーク…心拍数が高い。そういえば少し頭痛がしたか。前日飲酒
もしていないし、風邪を引いた実感はなかったが「?」
1時間15分JOG…心拍計の誤動作かと思ったが、やはり心拍数が高め。
体感としては120bpmを超えていない感じだった。お尻と腿裏に使用感
が出てきた。右側の方が強め。道路の傾斜に気を配りながら、鍼灸院に
向かってラン。
2分ウォーク…脚が少し重いか?痛み等は無し。レース前につき院長と
相談、鍼灸院では鍼無し・マッサージのみ。いつもだと左アキレス腱の
外側や左踵を押さえると痛みが出たりするが、今日は全く出ない(それ
でも、敢えて意識して強く押さえるとやはり痛い)。

鍼灸院からの帰りは21分ウォーク。できるだけ大股で歩いて、股関節・
腸腰筋を動かすことを意識した。

コメント