湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

山練 大山連続登頂

UTMFまであと40日

なかなか山練ができない中

今日はなんとか都合をつけてNamiちゃんを誘い

大山で特訓

日向薬師〜見晴台〜大山〜ヤビツ峠〜蓑毛〜大山〜下社〜ケーブル登山口

全行動時間6時間20分 休憩抜き行動時間5時間48分

累積標高1900m

大山の登りはどのルートからも厳しいが

幸い心配していた臀部の痛みは発症することなく

まずまずのペースで踏破できた。

もう本番まで練習できる機会はあまりないが

昨年の経験を生かしながら効率的な練習をしていきたい

コメント

今日は天候は今ひとつ 降られないだけ良かったが

今日は天候は今ひとつ 降られないだけ良かったが

ミツマタの群落

ミツマタの群落

2回目の登り

2回目の登り