湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

UTMF 最終調整

UTMFまで後2週間を切った。

今日はNamiちゃんと最終調整

まだ Namiちゃんが走破していない

端足峠〜竜ケ岳と富士吉田〜霜山を分割して試走。

竜ケ岳周辺はまだ先日の雪が多く残っていて

下りは雪と泥のミックスで滑りやすく

あまり走ることができなかった

霜山はほぼドライな状態で快適に進めた。

天気は下り坂であったがなんとか持ってくれて

満開の桜と残雪の富士の素晴らしい光景に癒された。

今日は日曜日なのに登山者は

竜ケ岳山頂で会った一人のみ

静寂のトレイルを満喫

コメント

まだ残雪がたっぷり

まだ残雪がたっぷり

天子山地はまだ冬の様相

天子山地はまだ冬の様相

竜ケ岳にて

竜ケ岳にて

155キロ地点あたり

155キロ地点あたり