湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

野辺山に向けてロング走 55キロ

野辺山ウルトラまで後2週間

まだ、UTMFの疲れが抜けきっていない上

風邪気味であったのだが

一緒に参加するNamiちゃんを誘ってロング走

茅ヶ崎駅から里山公園、引地川、藤沢宿、遊行坂、鎌倉山、

広町緑地(トレイル5キロ)、江ノ島を経て茅ヶ崎に戻る回遊コース

最初は40キロくらいのつもりだったのだが

後半頑張ってなんとか55キロでゴール

途中ふくらはぎが攣ってしまったり、

ハンガーノックに陥りそうになったり

結構厳しかったが、野辺山に向けて良い最終練習になったと思う。

今回で8回目の参加。今年は最高地点に向かう林道が

台風被害のため通行できないため代替ルートが予定されている

果たしてどうなることか・・・

コメント