湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

丹沢トレイル 26キロ

野辺山から5日 だいぶ疲れが取れてきたので

奥久慈に備え 丹沢トレイル

例によって寝坊し大倉スタートは11時40分

今日は気温が非常に高い

コースは大倉〜三ノ塔〜塔ノ岳〜丹沢山往復〜鍋割山〜大倉

総距離23キロ 累積標高1800m

大倉から三ノ塔までは1時間35分

三ノ塔から塔ノ岳までは1時間20分

まずまずのペースで進むことができた

最後は西山林道を5キロほど走るが

疲れてしまいあまりペースは上がらず

18時30分に下山。行動時間は6時間50分。休憩時間は40分。

下山時に久しぶりに鍋割山荘のご主人の草野さんを見かけたが

随分と歳をとられたな〜もう70歳になるんだな

コメント

表尾根

表尾根

深いV 字谷

深いV 字谷

ブナの巨木

ブナの巨木

ブナ林のトレイル

ブナ林のトレイル

蛭ヶ岳方面

蛭ヶ岳方面