湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ベイスターズスタンプラリー46キロ

ビリちゃん主催による

横浜ベイスターズ スタンプラリーに参加

本来は電車を使ってスタンプを押していく企画なのだが

各駅を走って巡りコンプリートしていく。

スタートは川崎駅。

メンバーはビリちゃん JIFUちゃん夫妻。

えびちゃんとその友人のMさん。Troさん。

途中からTegaさん のびえさん 。

天気は雨の予報だったがほとんど降られることはなく

鶴見、横浜、保土ヶ谷、戸塚、藤沢と辿っていくが

途中で時間がなくなり大船〜新杉田はJRでワープ

その後は新杉田、磯子、石川町、横浜スタジアムと

ほぼ46キロでコンプリート

自分はベイスターズのファンというわけではなかったのだが

結構楽しむことができた。しかし途中大船で転倒し右指4本を負傷

これは痛かった〜なかなか出血が止まらず難儀する

終了後は関内の銭湯で汗を流し

野毛の居酒屋で美味しい海鮮料理を満喫

コメント

権太坂を登りきるTroさん

権太坂を登りきるTroさん

戸塚駅手前

戸塚駅手前

鶴見駅

鶴見駅

戸塚駅

戸塚駅

右指4本を負傷

右指4本を負傷