フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ハーフジョグ

午前中は雨は降らない予報だったけど、もう5時には雨が降ってる。これから時間とともに雨も本降りになっていくようなので、かまわず走りにいった。

今日は雨がひどくならなければハーフの距離は走っておきたい。仮住まいから10マイルコースを走れば、ちょうどハーフの距離になる。

水曜日の脚のダメージもなく、淡々と走ることができたが、途中左膝が少し痛んだことと、なんだかスタミナ不足が露呈してしまった。こんなことでフルを走れるのだろうかと思ってしまった。

まだ1ヶ月あるのだし、練習を続けて2週間後には30km走もしておきたい。

なぜか、軌跡が15kmで途切れている。

コメント