フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ウエーブソニック インソールを取る

去年購入したウエーブソニックを引っ張り出してきた。

ドロップ4ミリが気に入って購入したのだけれど、ソールが硬いし踵のホールドが悪かったのでお蔵入りしていたもの。

ところが、インソールを外して走れば?と思いつき、それを今日実践してみたところ、かなり感触が良いじゃない。ダイレクトな感じも良いし、インソールを外した分ヒール部分が深くなってホールド性がアップ!

気分良く走っていたら、柴又あたりで女性ランナーにスーッと抜かれた。ちょっと頑張って付いて行こうとしたけど、背中は遠ざばかるばかり。

キロ5分は切っていた。

コメント