のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢48歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

FTR100中止 翌日

1/4程度でレースが終了してしまい、急きょ秩父で宿を取り気を取り直して山登り決行。

体はそれほど疲れていないけどやはりメンタル面のダメージが半端ない。どうしたらいいのか、どうすればいいのか。

自分のこともだけどトレラン業界、この大会に参加した人たち、関係者、主催者、そして滑落された方とそのご家族・・・・。色んな事考えてまとまらなくて。

今日は晴れて山登り日和。同じ宿に泊まったななみ父さんと朝食を取り、湘南さんの車にピックアップしてもらって休暇村奥武蔵までドライブ。ここに駐車して、高山不動尊経由で関八州見晴らし台へ。基本ゆるゆる。

晴れていて気持ち良かった。見晴らし台で軽く昼食を取りパノラマコースから下る。ちょっとしたハイクだったけどメンタルが弱っていたのでとても救われた思いだった。

 

コメント