travel-db for Sportsのランブロの2017年3月30日のタイムライン

surchan

早朝jog

まだ用心のため足底板とキネシオテープを装着してのjogだが、5分30秒前後のペースで走れるようになった。

湘南オヤジ

つなぎジョグ 風邪症状ピーク

今日は休みなのに、昨日同様風邪が抜けず

結構しんどい

発熱はしていないが風邪特有の倦怠感と切れない咳嗽

でも悶々としていても仕方ないので

夕方からゆっくりとジョグ

全身ふわふわしていて

咳き込むと息苦しい

10キロで終了

4月の強化練習に向けて

なんとかつないでいけるようにしていきたい

わでぃ

卒園式も

 

 今日は暖かく、春日公園の桜もようやくあちこちで一斉に開花し始めたようです。幼稚園児さんも団体で来ていたし、春休みだからでしょう、部活の高校生らしき人たちもいて賑やかでした。

はなちゃん

湖 ぐるり×3

ひさしぶり~  平荘湖  いいなぁ ここ 桜は まだ つぼみが膨らんで ピンク色 見えてない。  

eA愛知のpapao

30分JOG

起床時心拍数計り忘れ。今日はスローJOGでつなぎ。
1分ウォーク…股関節回旋を入れ歩く。
30分JOG…快調走とのメリハリを付けたくて、㌔7分+αを目指す。左踵に
少し硬さがあるため、最初からコース取りは右傾斜を選ぶ。早くなりがち
なペースを、気付くたびに落とす。気温が高めで走りやすい。約11分経過
したあたりで左臀部に使用感が出たが、他は特に気になることも無く終了
した。
2分ウォーク…うっすらかいた汗が気になりつつ、ゆっくり歩いて帰宅。

sb3kazu

ジョグ

今月は250kmやっとこ。

筋トレしよう

よしだpipio

今日もゆるジョグ:7キロ

今日もゆるジョグ~。

コンビニに行ったら距離は7キロになった。

ソールの厚いVazeeを履いたら気持ちよかった。

ハレハレさんに2回も会った。

連続出走947日。

ハレハレ

緑道南コースサクラリサーチラン(蕾〜咲き始め)

家人が実家に子供を連れて帰っているので、平日朝ランができる。幸せだ!!

 

寒いかと思って厚着して家を出たが、思いの外寒くなく、走ってるうちに汗ばんできた。

南コースのサクラは、咲くのが早い木は少し咲いていたが、まだほとんどの木が蕾。

今日もピピオさんと会った。毎日この時間に走るのは本当にすごい。

モリ

あさらん・・・残業に負けるな

うぅ~、走りたい、走らねば、走れば変わるはず

毎日毎日毎日残業で、疲労困憊で起きれん・・・

残業時はお菓子食べながら・・・22時頃帰りそばとかファミチキとか

栄養にならんもん食べて24時に寝る・・・

というデブの方程式が連日続く・・・

気持ちもぐったりしてるよ~はぁ

走って汗かいて気分をリフレッシュさせよう

桜を意識したルートを通ったけどまだ1分咲だった

さっ!月末あとすこし!がんばろう!負けるな!自分!