travel-db for Sportsのランブロの2017年4月13日のタイムライン

surchan

花見jog

太田川沿いの桜が散り始めているが、花見客が多くのどかでいい日だった。

surchan

最終調整断念。jog

レース前の最終調整のつもりで県営グランドに行ったが、昨夜のアルコールの疲れがあり、調子悪くjogだけで断念。

IINO

朝RUN。フォトロゲ試走ついでに江川せせ

朝RUN。フォトロゲ試走ついでに江川せせらぎ緑道や東方公園など。一昨日の雨で散ってしまったかと思ったらまだ見頃でした(画像1枚目)

昼は都内で病院の待ち時間に 外濠公園→靖国神社→千鳥ヶ淵 と軽くジョグ(何しに行ったんだか^^)。都内の桜は終わりかけ?(画像2枚目)

ken709

身体も心も調整中

風邪、花粉症?どちらだかわからないけど、微頭痛、鼻水、喉に痰絡まり

で少しだけ体調崩してる。

明日と明後日で休養をとり、日曜日は体調万全でかすみがうらを走りたい。

eA愛知のpapao

30分快調走

起床時心拍数計り忘れ。いつもは水曜日に実施する快調走を行う。
1分ウォーク…股関節回旋を入れ臀部を叩く。
30分快調走…㌔7分目安。かつ心拍数が130bpmを超えないように意識。
といいつつ余り心拍計を見ないで走った。10分経過したところで右腿に
使用感が出たが、知らぬ間に解消していた。
1分ウォーク…走り終わった後、左アキレス腱外側に疲労が。

よしだpipio

疲労抜きジョグ8キロ

昨日は夕方に時間ができた(それは後で錯覚だと分かったんだけど)ので、ちょこっと10キロ走ってみた。50分を辛うじて切るペースで、息も絶え絶えだったものの、久しぶりにVO2Maxが56に回復した。よーし、ここから少しずつ体力を上げていくぞ。

と、希望に満ちて今朝の練習。昨日の二部練で疲れているので疲労抜きジョグ。

今まで疲労抜きでも、フォームに気をつけたりして自然にペースが上がってしまったが、今日は筋肉をほぐすことだけに専念して、腰が低くなっても良いことにした。

時間いっぱい8キロ走って帰宅。疲労抜きは、こうでないといけないな。でもVO2Maxはまた55に下がってた(ガックシ)。

連続出走961日。