travel-db for Sportsのランブロの2017年4月18日のタイムライン

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明けジョグ

まだ疲労が抜けずゆっくりジョグしていても

息苦しい。足はなんでもないのだが

こんなんで野辺山、奥久慈連戦で戦えるのか・・

暗澹とした気分になる

ハレハレ

1000m×5本(MK練習会)@織田フィールド

3:30ペース、れすと70秒。

のインターバル。レストの間に疲れが取れず、5本目をパスしてしまった。だから、1000m×4本+1000mというのが正確なところ。このペースならキッチリ走りたかった、、、

また出直そう。

カズ

かすみがうらマラソン

ハーフでもうダメ。

ジョギングでゴールまで行こうと思っても無理。

脱水・軽い熱中症か?30kmからは、目がチカチカして、世の中がヘンな風に見えた。歩いたりジョグしたりして、なんとかゴール。無理せずDNFすれば良かった。

よしだpipio

暴風雨の中、疲労抜きジョグ6キロ

久しぶりの暴風雨ラン。

走り始めたときは、風は強いものの、雨はさほどでもなかったのだが、途中から雨も強くなった。去年のかすみがうらを思い出す。

まだ暗い中、吹き付ける強風と雨に向かって走っていると、オレ何やってんだろうね、と思ってしまう。他人に見られたら変人だと思われるだろうけど、幸い、歩いている人はまばらだった。

今日は心拍計が作動していなかった。

疲労は抜けてきたが、まだまだ無理はできない。坐骨神経痛は、昨晩と今朝やった中臀筋の集中筋トレで改善するような気がする。

連続出走966日。