travel-db for Sportsのランブロの2017年5月18日のタイムライン

citroen

今日も夜ラン10キロできた。

2週連続で平日2日走れた。何と11月以来の快挙。

ギアは今日も wave rider 20 にsidas クッション3D、タイツをマクダビッドで。

マクダビッド2日目、当初サポート力が弱いと思ったが、巻き付く感じで意外に締め付ける。

無理せず、足の動きやすいペースで走ったが、少し負担だったか中盤から左鼠径部が痛み始める。後半は右股関節からハムにかけて。どうやら坐骨神経痛らしい。やだなー。

のぶたん

買い物ラン

4.3㎞離れたGUで買い物。
往復9㎞のうち、3㎞は5半前後で走った。
荷物を背負った帰路はやはり走りづらかった。

eA愛知のpapao

40分快調走

起床時心拍数55bpm。体が軽く感じられ、踵の固さも感じない。
ウォーミングアップ…その場マーチ、スキップ腿上げ。
1分ウォーク…股関節回旋を入れながら
40分快調走…特に問題無く。
1分ウォーク…スキップ交えて帰宅。

よしだpipio

リハビリ・ジョグ3キロ

昨日の仕事が残っちゃったので、3時に起きて5時20分まで残務処理。それから5時40分頃まで慌てて2マイルだけ走ってきた。

臀部が痛かったけど、時間がないのでペース速め。

1キロと1マイルで、ガーミン修理後最速タイムを計測してた(笑)

連続出走996日、1,000日まであと4日!

【前進したこと】

最速タイム?

ハムの痛みは軽減?

【後退したこと】

おしりの痛みは増したかも。

よしだpipio

リハビリ・ジョグ4キロ

珍しく、朝起きたらダルい。

それに腰が痛い。昨晩やった背筋運動が良くなかったか。

走り出すと、足腰の痛みは昨日よりも増している感じ。

緑道を少しポテポテ走ったあと、ファミリーマートでリポD注入。

家まで戻ってちょうど4キロ。

月曜にハムのテーピングを縦方向から横方向にしたら、具合が良かったので、腰のテーピングも縦から横にしてみたのだが、これはあまり良くなかったみたい。

連続出走995日、1000日まであと5日。

【前進したこと】

VO2Maxが46に戻った。

ランのペースが上がり、距離が延びた。

【後退したこと】

足腰の痛み。