travel-db for Sportsのランブロの2017年6月3日のタイムライン

surchan

22kmロング走

軽めのロング走のつもりでwaverider19で走ったが、春日公園ならではのスピードバトルが数回。最後は4分5秒まで上がった。腕と足がうまく連動し、自画自賛のいい感じの走りだった。

湘南オヤジ

少しだけペースアップ

先月は野辺山と奥久慈対策のため

ロードは緩ジョグばかりだった

一段落したので、一旦モードを切り替え

少しづつロードでもスピードを戻していくことにする

今日は後半5キロ少しづつあげていくが

奥久慈のスタートダッシュで痛めた

右ハムストリングが少し疼き出す

気をつけなくては・・。

明日は筑波山トレイル。

eA愛知のpapao

1hJOG

金曜日の宴席のため、二日酔いで大阪に戻れず土曜朝戻り。
体調が戻るまで自宅待機。本来なら2hLSDだが無理しないように。心拍数
130bpmめど、オーバーするようだったら終了とした。
アップと1分ウォーク…マーチ・スキップ・腿上げを行い、大股で歩き。
1時間JOG…とにかく心拍数をチェックしながら走る。意外にも体は復調
しているように思えた。しかしやはり心拍数高め。27分ごろ右膝にガシッ
と捉まれるような違和感が。いつも気になる左踵側の違和感は無い。暑さ
も気になったので1時間で終了。
1分ウォーク…大股で歩き腸腰筋を意識しながら帰宅。

カズ

ジョグ17km

日焼け止めを塗って出かけた。

今日は朝は足が怠かったので、早朝ジョグは出来ず、走り始めたのが午前8時30分。もうずいぶん暑いので、そんなに長く走れないと思っていたが、結構風が強く吹いていて、風向きによっては冷却効果が得られた。

とにかく脚が怠いのゆっくりと下ペースで無理しないで走った。

カズ

朝ジョグ

小岩菖蒲園に寄り道して、菖蒲の開花状況をチェック。

ポツリポツリと咲いていた。

のぶたん

サンダルjog

ルナサンで11㎞のジョグ。
午後3時スタートで日差しが強く、かなり日焼けした感じ。
気温の割には空気が乾いていた暑くなかった。

わでぃ

キョウチクトウ満開

 

 今日は土曜日、チームランの日。でもスタート時には、Sちゃんと私のまさかの2人だけ!

 

一緒に走れたのは最初のほんの2300メートルだけでした。最初にSちゃんに冗談半分で「今日は、私が10キロ、Sちゃんは5割増しの15キロね」と言ったのですが、Sちゃんはなんと10周の16キロ! さすがです。

 

 途中から師匠も登場。さらにジムでは、Sさん・Cちゃんご夫婦にも加わってもらえて賑やかになりました。

ken709

エネルギー切れ寸前

昨晩はジムに行く!強い意志を持って準備万端で母親の夕食を用意。

ところが母親と二人で食事をして(話をして)エネルギーが身体から抜けていく。食事を終える頃には僕のエネルギーは限りなく0に近くなっていた。ジムに行く気になれず、風呂に入りベットへ

 

そんな訳で明日のひがしねハーフでエネルギーを充電しなくては。。。

明日は無理せず笑顔全開で楽しく走ってこよう!

mizuやん

2016 柴又100km(いまさらアップ)

ウェア

・DB半袖サイクルジャージ

・NB半ズボン

・板橋のキャップ

・アディダスのソックス

・サングラス

携行品

・ウェットティッシュ

・アミノサプリ→使わなかった

・ロキソニンS→使わなかった

・大正漢方胃腸薬 1包→使用

・セルベール顆粒 2包→使用

・塩タブレット→味が濃かった

ドロップバック

・おにぎり(前夜に購入)→食べなかった

・ウィダーインバー→食べなかった

・スポーツ羊羹→食べなかった

・DBジャージ→着替えなかった

・替えソックス→着替えなかった

・替えゼッケン→使わなかった

・豆乳→飲んだ

・OS-1→補給

スペシャルバック

・豆乳→飲んだ

・OS-1→補給

・ウィダーインバー→食べた

・スポーツ羊羹→食べなかった

よしだpipio

ぐるぐるに合わせてウォーキング

土曜日。緑道ぐるぐるがあるけど、走らないことにしたから参加できない。

でも、みんなの顔を見るために、各駅ぐるぐるがふれあいの丘駅に来るタイミングで歩いてみた。

少し早く駅に着いたので、フラフラしてたら、ぐるぐるには参加しないむじもさんに会った。

まもなく、ぐるぐるの各駅が前から来たので、挨拶してすれ違った後、後ろから歩いて付いていった。そしたら急行も向こうからやって来て、大勢の顔を見ることができた。

ふれあいの丘で休憩中の各駅グループに追いつくため、すこしだけ小走りしたら、心拍数がいきなり140に上がった。やっぱり、すごく体力がないみたい。

ふれあいの丘で、みんなと少し話した後は単独ウォーク。勝田の辺りまでいって戻ってきた。途中、頭がフラフラしたりすることがあった。カゼかな??

結局、9キロ歩いた。