travel-db for Sportsのランブロの2017年7月14日のタイムライン

にこまる

渋川ぐる 5km

木陰を選んで、ツナ缶ジョグ。時折南風がそよ吹くものの、夕方16時はまだ暑すぎた~(@_@)

実は昨日から実験的にやってみたグリセリンウォーターローディングの結果を見てみたかったんだけど、暑すぎていつもの滝汗~(>_<) 効果があったのかよく分からないf(^_^; 昨日マッサージしてもらって、ハムや脹脛の張りがだいぶん楽になった。それに平地はやっぱり楽に進むなぁ(^-^)

わでぃ

「トワイライト・ミュージアム」読了

 

 九州南部は昨日梅雨明け宣言でしたね。北部もそろそろでしょう。

 

雨が降らなくて水不足になるのも困るし、降りすぎて被害が出るのはもっと大変だし、もう少し場所も時間も平準化して降ってくれたら良いのですけど。

オグリキャップ

インターバル1km×3

インターバルを実施。1キロを3本。疾走区間は全力で。つなぎも1キロでこれはキロ6~7のジョグ。

ロードで走るのでアップダウンも有りスピードキープが難しい。

疾走区間は3:48-3:33-3:31

ラストの3:31は下りだったので出たタイムです。暑いので脚は動くけど心臓はバクバク。滝汗。

ken709

雨が降らないから休足できない

昨晩ジム帰りに焼鳥(豚レバー2本.スタミナ焼き3本)を購入、

それをつまみに大きめコップにワインを1杯。

今朝はそのカロリー消費の為、少しだけ早起きし少しだけ長めに走る。

かずくんと合流する頃にはすでに12K近く走っていたので、

あとは彼とおしゃべりラン。

山登りしたYてぃの話やジムエアロビのSまるさんの話をしながら、

結論として「女性は強い!」と意見が合った。

弱い男どもは見栄を張るため、コソ練して走ってどうにか男である事を

証明そして確認する。男ってバカ?だよな

citroen

夜10キロ。

今日も蒸し暑いがそこそこ風が強く、意外に走れた。

でも心肺はスローペースでもいっぱいいっぱい。

今日も右膝が内側に入らないよう気をつけて走る。

この週末は車の入れ替えをするので、ランの時間が余りとれないかも。3連休でロング走をやりたいんだけど。