travel-db for Sportsのランブロの2017年7月16日のタイムライン

ハリー

高尾山自然公園

大分はまだ梅雨明けしていないが、大災害をもたらした豪雨以降、次第に夏らしい天気となり、今週末は、ジリジリと焼けるような陽射しが降り注いでいる。

こんなときは、木々に囲まれた高尾山自然公園に限る。

ほとんど木陰を走るので、陽射しを避けることができるのだが、難点が一つ。風がまったく無い。自然公園の外では風が吹いているのだが、自然公園に入ると、木に遮られて無風状態となる。そのため、結構汗をかく。

それでも、たっぷり汗をかいた後のシャワーは格別。

Matz69

平針

朝に走りそびれて、午後のRUN、3.73km(5'33"/km)。34℃超えはさすがにつらいから、早々に帰還。ビールのためにちょっとだけ走った。

mizuやん

ランダム走2時間

船橋運動公園でインターバルしようと思ったら、今日は県内の高校生の大会でたくさんの高校生アスリートがそれぞれの競技に向けて準備していた。

予定変更して、ランダムにインターバルっぽく走りながら帰宅。

太陽が高くなってきた時間だったので、暑くてヘロヘロ

SC93Trojan

いたち川10km

朝の8時ぐらいにスタートするも暑くてやってられないので30mぐらい走ったところで一度やめて引き返す。その後、気をとり直してゆっくりと10km走る。

カズ

早朝ジョグ12km

2時間ぐらい走るつもりが、脚が重くなってしまい止めた。

暑さと疲労のせいか?

ハレハレ

風邪がようやく治ってきたので、ウィルス除菌ジョグ

1週間止まらなかった咳もようやく収まりかけてきた。早朝起きて走るまでには回復しなかったけど、午前中になんとか緑道一周。ついでに1キロだけ刺激入れ走。

1.75キロポスト〜0.75キロポストまで。

さすがに足は軽かったが、心肺が苦しかった。

なんとか病気から回復か??

eA愛知のpapao

買い物往復JOG

信号待ちで休憩をはさみながらJOG。一気に長い時間を走るのには不安が
あったため。
気温が高いため心拍数に気を付け、130bpmを超えたところで終了。
道中、左アキレス腱外側に張りが出た。

ken709

疲労抜き散歩

足疲労で今朝は散歩だけ、明日明後日とジムが休みなので、午後から行くつもりだけど、その気力があるか?