travel-db for Sportsのランブロの2017年8月1日のタイムライン

hatabo

ジョグ

5キロ以降は少し早めのジョグ。

surchan

早朝jog

今日から8月。先月は、暑さで、朝練もさぼり気味、週末のロング走もできなかったので、今月は気合いを入れて、走りたい。11月のフルマラソンまでもう3ヶ月しかない。

surchan

夕方jog

夜飲み会のため、1時間だけの軽めのjog。

にこまる

神宮外苑ぐる 11km

代官山~神宮外苑と神宮外苑ぐるぐる。

ラン後は森のビアガーデンで、BBQ食べ放題飲み放題~☆

一年前に12時間リレー走った仲間とわいわい楽しい時間(^.^)

IINO

通勤RUN(片道のみ)。雨が降らなくて良

通勤RUN(片道のみ)。雨が降らなくて良かった(昼からすごい雨になったけど)。

加古川マラソンのふるさと納税枠、申込完了(たぶん)。マラソン出ずに寄附だけで終わるかもしれないけど^^

オグリキャップ

駒沢

娘の記録会で駒沢へ。自宅から駒沢公園まで走り、ランニングコースを1周しました。暑くてヘロヘロ。

よしだpipio

さんぽ

夏休みだからのんびり出発

ダルいのでのんびり散歩。

歩いてたら、頭がクラ~。目まいがしたのでいったん立ち止まって再スタート。

IINOさんたちが向こうからやって来たが、フラフラしてたから、なかなか判別できなかった。

1キロで折り返して帰ったが、途中でもう1回、目まいがした。

何だか調子悪いようなので帰って二度寝♡ お休み最高だろ!

SC93Trojan

いたち川12km

今日は休日出勤の代替休暇で軽く朝ラン。雨の予報なので朝から走ったのですが、その後全然雨が降る気配がありませんが。

7月の走行距離は210kmで昨年12月以来の200km超えとなりました。その前が昨年の8月なので、最近は本当に距離を走れていないです。これでは脚力がどんどん衰えていくのも当たり前ですね。8月も週末は足柄峠走とeAの30kmを交互にやり、最後の週末は北海道マラソンで久しぶりに42kmを走り、その後も足柄峠走とeAの30kmで11月のNYCマラソンに向けてがんばりたいと思います。

ken709

いつものように、いつものコース

昨晩ジムでストレッチとエアロビ(滝汗)

 

今朝はいつものバイパスコースへ

10K過ぎに少しだけガチ走300m×2

身体の方は夏バテ気味だけど、アキレス腱の痛みはそれ程感じない。

eA愛知のpapao

31分JOG

肩甲骨・股関節ドリル実施し外へ。少々前傾(本当はこれでよいのかも)を
意識しスタート。おなかに体重が乗る感じがある。
左踵の固い感じと右すね外側に使用感がある。少し前傾することで、脚が
自然と前に出る。蒸し暑さが気になる。汗だくで終了。

mizuやん

レスト

のつもりだったけど、レンタルCDを返し忘れていたので、駅までラン。