travel-db for Sportsのランブロの2017年8月2日のタイムライン

にこまる

帰宅らん 11.8km

涼しかったので久しぶりにキロ5~4'45まで上げてみた。

走り方を思い出せた(^^ゞ 左の股関節が上手く回ってないことがわかった。

レースペースで走ると、やっぱり気持ちいいなー(^.^)

のぶたん

14キロラン

今夜は気温がいつもより6℃低く、全く涼しい。
ペースを上げたランでもそれほどきつくはなく、この半年では一番のペース。
この気温であれば、5:15でも巡行できることがわかったのが今日の収穫。

ハレハレ

山中湖ライド

曇りの天気予報をあてにして出かけたが、津久井湖を過ぎたあたりからずっと雨だった。引き返すべきだった、、、

ken709

波打ち際散歩(休足日)

波打ち際散歩(休足日)

深夜2時の地震で目が覚めてしまっての2度寝で起きるタイミングが狂い

今朝は休足日でのんびり散歩、

砂浜が思いのほか綺麗になっていて、鳴き砂状態。

でも昔はもっと綺麗な砂浜だったな。

ハレハレ

8000+1000

MK練習会。

8000はキロ3:53位、1000は3:27。

まさかの雨に自転車通勤で困った。