travel-db for Sportsのランブロの2017年8月10日のタイムライン

SC93Trojan

皇居3周

今週は何だかんだと全然走れなかったこともあって3周がんばる。家に帰ってトイレに行ったら血尿が出たので、明日はちょっとお休みしよう。

のぶたん

jog BU

夜になって一段と涼しくなった。
筋トレ後と、まだ土曜の30キロ走の影響が残っていて、あまりスピードは上げられず。
先週から時々出る左ひざの走り出しのちょっとした違和感と、きょうは左もも内側も少し変だったので、無理はせず自重。

湘南オヤジ

シャワージョグ

今日も曇り空 蒸し暑いが

途中から雨となりシャワーラン

少し冷やされて気持ち良い

3キロほどペースアップして終える。

みねごん

野幌森林公園基本コース

8月の月例走会も13日に迫ってきたので確認ランです。今回は基本コースを走りました。今朝の大雨の影響はほとんどなくなっていて一部水たまりもありましたがおおむね良好。このコースは一般のウォッチャーにもよくすれ違うので気を付けて走ることが必要。今日はランナーともすれ違う。5日の余市マラニック25kmの疲労もすっかり抜けていい感じの10kmでした。

よしだpipio

20日ぶりくらいの早朝緑道ジョグ

久~しぶりに緑道を朝ジョグした。前回は7月20日くらいかな?

今日の夕方から函館に行くが、当地は日曜日までずっと雨の予報で散歩もできそうにないので。

LSDのペースでゆっくり走って、少し汗をかいてカロリーを消費しつつ、体をほぐすのを狙いとした。

走り出すと、間もなく前方から青っぽい服を着た速そうな人が走ってきた。暗くて良く見えないが、時間帯と服装からM本さんかな、と思って挨拶したら、たちさんだった!たちさんちからこの時間にここに来ているとは、随分早く出てきたんですね。

M本さんとは、その数分後にすれ違った。

4キロ少々をキロ7分のペースで走ったところ、心拍数は150近くまで上がった。体力の低下にはまだ歯止めがかかっていないようだ。