travel-db for Sportsのランブロの2017年10月12日のタイムライン

ken709

腰痛回復基調

昨日に比べ更に腰の痛みは軽減してきている。

温泉でのんびりしたのが良かったのか、それとも腰痛体操が効いてきたのか?兎に角ゆっくりなら走れる程度に回復してきてることに感謝し素直に嬉しい。

日曜日の円谷ハーフは去年ハーフのPBを出したレースだが、今年は去年の自分に勝つのは難しいだろうな、でも100分切りを達成して来年の仙台国際ハーフの陸連登録枠のスタートラインに並ぶ権利を獲得したい。

eA愛知のpapao

30分JOG

起床時仰向けで脹脛を逆側の膝でマッサージ、張りを確認する。
ストレッチボード上で歯磨きし脚裏を伸ばす。
ここのところ左足に違和感が出ない。全体的に快調、うっすら汗をかいて
終了。
夜はジムトレ。スクワットとジャンプを組み合わせたメニューを実施、
強烈に効いた。

よしだpipio

ジョグ5キロ

普通にジョグ。

今日は息は弾んだが、心拍数はさほど上がらなかった。

ゆっくり走っていても、なぜか最後は心拍数が上がる。レースでもそうなんだけど、もう終わりだと思うと、上がるみたい。

夕方はウエイトトレーニング(8週連続)