travel-db for Sportsのランブロの2017年11月4日のタイムライン

surchan

疲労回復jog

10kmレースでしかも不発だったとはいえ、昨日の疲労(腹筋や大腿筋、アキレス筋周囲痛)があり、軽めのjog。走力を維持しないといけないので、軽めのjogで20km走った。

sb3kazu

120分走

今朝は筋肉痛で走りたくなかったけど、力をつけるために久しぶりの坂スペシャル。

最近、いろいろな出会いが刺激になってます。

sb3kazu

グループトレイルラバーズ練習会

3連休の初日。

水戸マラソンでサブ3達成してテンションがあがっていて声をかけたら

たまたまいわき市出身のHさん。トレランだけの練習でサブ3をやるHさんのトレラン練習会(グループトレイルラバーズ)に惹かれ早速今日、二ツヤ山へ。

沢から登り男体山、月山、フタツヤへ途中3・5のデスロード急勾配を登る。たまたま水量が多く普段見られない滝も出現。

山を団体で走って登るのはとても新鮮。あと関心したのはゴミを拾うところ。あたりまえだけど視て見ぬ振りするひとが大半(自分も)

約4時間ぐらいの練習でした。ロードでは使わないところが筋肉痛(お尻、前太腿)

リーダのSさんが下り方をレクチャーしてくれてとても楽しく山登りできました。紅葉もみごろで景色は最高。

帰り道、油断したのか左足をひねる。段差にもひっかかりこけるとこでした。それなりに疲労度は最高潮。

eA愛知のpapao

1時間JOG

スーパー銭湯までJOG。心拍計が不調ではあったが、それでも暑さと
アップダウンのせいか、想定よりも心拍数が高め。下肢の異常は無し。

のぶたん

途中からウォーク

体調不良につき、途中からウォーク。
キロ9で歩けたのはなかなか速い。
おまけににわか雨が降り出し、北風も急に強まったので途中で帰路についた。

ken709

明日のイメージ

明日は茂庭っ湖マラソン、ライバルYさんと一緒に走る約束をしたが…

一緒に走るのは激坂の上り口(11K辺り)まで、

「上り坂だから歩きましょう」と上り坂が苦手な彼女は絶対言ってくる。

そこで僕は、

「う~~~,歩きたくないから上で待ってるね…」と言い坂を軽快に登り上がり、そのまま走り続ける。

「なんで、待っててくれなかったの?」と言われるから、

その時は、

「ごめん!トイレ我慢できなかったから…」と答える。

その後3度コースでスライドするが、

「下り坂で追いついてね、手を繋いで一緒にゴールしようね」

って言うけど、最初にすれ違う時は、1.5Kくらい前を僕は走ってる。

2度目にすれ違う時は、2.5K先、最後の3度目のスライド時は、

うっふふ3K以上の差がついてる。(多分)

彼女はサブ4ギリギリタイム、僕は3時間40分前後でゴールする。

よしよし、明日のイメージは完璧だ、

4週連続でのレース参加、暗い中から走り込んだのに、年寄り扱いされて、負けてたまるか!

わでぃ

またも紅葉・・・

 

 今朝は風が強かったので体感温度がかなり低くて寒かったです。ハーフパンツももうおしまいかな。ランはぐっと控え目。限られた体力なので温存しなくちゃ、です。

みねごん

町内3周回

今日は気温が低い。風もややあり肌寒い。ウインドブレーカー上下で町内3周の12km走。ややピッチを上げたせいか心拍数も平均143bpmと高め。天気のいい日にはとりあえず走っておかないとこれからの季節外に出るのが億劫になってくる。寒いとはいえこれからが本番。適当に一生懸命走っておこう。

カズ

30kmJOG

本日のミッション、30kmを3時間で走る。

途中で右足の付け根が痛くなったり、左足の甲の外側が痛くなったりして、かなり怪しかったけれど、走行中に問題は消失し、なんとかミッションクリア。

mizuやん

30kペース走

今日は子供達を送り出してからラン開始

走り出しは調子出なかったけど、後半は思ったよりもペースがよかった