travel-db for Sportsのランブロの2017年11月9日のタイムライン

のぶたん

jog

緩め短めジョグ。
昨晩に比べ、気温湿度ともに低く、ずいぶん楽。

iejima

木曜夜間練習愛宕山

愛宕山にて

木曜夜間練習

登り、800m×4本

3分18秒

3分6秒

2分59秒

2分52秒

8㎞。フードコートにて飲み(笑)

surchan

早朝jog

昨日の夕方と違い、今朝は冷え込み、jogペースが一気に上がった。

湘南オヤジ

砂浜ジョグ5キロ&6キロBUP

砂浜ジョグ5キロの後

軽く6キロBUP。最初は足の動きは良くなかったが

3キロ過ぎからいい感じで足を運ぶことができた。

平均上下動は6・1cm。

上下動が安定している時のフォームが

自然な形で維持できるように

体に覚えこませていこう。

ken709

娘の出張

今日から日曜日夜まで娘が新潟へ、

っていう事は、孫二人の送り迎えと母の送りが始まる。

暗い早朝から走らないと走る時間がとれない。

今週は足休めで、疲労抜きに努めよう。

 

昨日から足攣り防止にビタミンCのサプリを飲み始めた。

気休めだけど大田原で攣らないといいな。

eA愛知のpapao

30分JOG

昨夜はジムトレ。筋肉痛が残るかと思ったが、軽い披露のみ。スキップを
混ぜてウォーキング。心拍数低くてびっくり。特に異常なく終了。

mizuやん

JOG

フォームモペースもバラバラ

スピードが出ない感じ

よしだpipio

ジョグ6キロ

腰を中心に疲労が残っているので、疲労抜きジョグ。

キロ6分ペースで4キロまで走っていたが、残り2キロは登り坂で少しスピードを上げたら、そのまま速くなってしまった。

腰と左臀部と左アキレス腱に、嫌な感じの疼痛が少しだけ出ているので早めに治したい。