travel-db for Sportsのランブロの2017年11月11日のタイムライン

湘南オヤジ

黄昏ジョグ

夜勤明けジョグ 昼過ぎの帰宅だったのですぐにダウン

3時間ほどの仮眠後すぐに外に出たので

体がとても重いし眠い。黄昏の富士がとても綺麗

サイクリングロードは至る所、先日の強風で

再び砂に埋まってしまっている

5キロほどダラダラ走った後

3キロだけ少し気を入れてシャキッとする。

みねごん

下見ラン

野幌森林公園を走る会の月例走会(11/12)下見ラン。いつもの基本コースではなく100年記念塔から昔の新野幌第2部落、第3部落のあった中央線、基線を通り瑞穂の池~開拓の村経由の北海道博物館までのルート。この距離では8kmくらいでいつもより少し短い。園内の舗装路を1~2km追加して10kmにしたいと思います。

オグリキャップ

緑道

つくば2週間前。長い距離を走っていないので「今日は30キロ走るぞ」と意気込んで緑道へ。急行のスピードで走る自信はないので、アーリースタートで北山田からスタート。キロ5を少し着るくらいのスピードで、いつ急行に追いつかれるか気にしながら走る。でもなかなか追いつかれない。ふれあいの丘付近でぴぴおさんとすれ違ったら「今日は急行で走ってる人いないんじゃないですか」。その後、各停が正面から走ってきたので、各停の人たちと合流して来た道を戻る。やはり急行は運行していなかった模様。

そこからはスピードを落して走る。中川まで戻ったところで22キロ。あと8キロと思ったが全く足が動かない。とりあえずふる川さんと帰路につく。ふる川さんと別れたところで26キロ。でもあと4キロ走る気力が全くわかない。久々に臀部もかなり重い。情けなくも、ここで走るのを終了。歩いて帰宅しました。こんなんでつくば完走できるのかなー。

本日のランで日本一周達成!と思ったが日本一周マークがつかない。まだ北方領土を走ってないからかな。

Matz69

平針

なかなか風邪が治りきらないが、朝の雨上がりで湿度が高いからのどにも優しく、RUN 5.18km(5'36"/km)。

よしだpipio

緑道ぐるぐる31キロ

土曜日はぐるぐる。

今日は7時半くらいまでに30キロ走るのが目標。

4:40位に出発して、11キロ一人で走って、神無公園でぐるぐるに合流。

急行で走る人がいなかったので、各駅に乗ったが、それだと時間内に目標の距離を走れないので、中川駅で離脱して再び単独走。

葛が谷公園に戻って18キロ少々。2周目はふれあいの丘を通らない小回りで31キロ弱になる見込みだ。

21、2キロを過ぎた辺りで少し疲れてきた。今までの平地でキロ5分10~15秒くらいのペースでは最後まで持たない感じなので、5分30~35秒のペースをターゲットにする。

25キロまでは順調に来たが、その後、久しぶりに右ふくらはぎに「攣りそう症」が出てペースダウン。そしたらますます疲労感が強くなり、いったん立ち止まってストレッチ。

再び走りだしてからは、エネルギー消費を最小限に抑える意識で走ったら、5分半のペースに戻った。

31キロ走ってゴール。最後はヘトヘトになった。リカバリータイムは69時間。

2週間前の「横浜マラソン」では35キロすぎまで、同等のペースで余裕だったのに、今日は25キロでガス欠。2週間前は、朝ご飯を食べたあとだったし、走る前に飲んだサプリも効いていたのかな。

大田原の前もサプリを飲んでみよう (^^)

にこまる

皇居ぐる 10km

スパトレイルを一緒に走った神戸のラン友と皇居ランした後は、ラム三昧♡でスパトレイルの打ち上げ☆
おしゃべりしながらのジョグからの~最後はちょい上げ。2日ランオフで足はフレッシュだから、体調いまいちでもなんとか走れて一安心(^^ゞ 風もなく走るには気持ちよい~(^.^)