travel-db for Sportsのランブロの2017年11月19日のタイムライン

のぶたん

インターバルに変更

ペース走のつもりで出たが、調子悪く、3キロで断念。
ペースダウンの後はインターバルに変更。
11キロのうち、マジランが5キロ。

surchan

ためしjog

足底板を外してのjog。8kmからぶり返したので、再度足底板を装着して、jog。まだまだ完治していない。

Matz69

赤池‐日進

真冬並みの寒さ、走るには効率がいい。赤池‐日進10.07km(5'46"/km)。manaca定期の更新に隣駅までRUNで。

eA愛知のpapao

久し振りの1時間5分JOG

久し振りの感覚。天気にも恵まれ体調も良さそう。ストレッチと上肢下肢
の補強を済ませ、スキップ+ウォーキング。
脚の異常はなかったが体が重い感じがした。呼吸に気を付け、吐くときに
上半身の重みを腸腰筋にかけていく感覚。ふくらはぎを使い過ぎないよう
気を付ける。
午後はジムでトレーニング。特にランジと腹筋が、いつもよりも強い負荷
を感じた。

にこまる

渋川ぐる 5km

仕事を終えて暗くなってからツナ缶ジョグ。意外に寒くなかった。

大きなトレランレースで悲しい事故が起こってしまった。当人もまさか自分がと思っていただろうにとても気の毒な事故ではあるが、「全て自己責任」といいながらも、家族やレースに関わる人すべてにいろいろな意味で影響を及ぼしてしまうことになってしまった。
このへんの気持ち、建前と本音がある、と思う。
だから難しい。
大会開催までの数え切れない苦労が実を結ぶ前に終わってしまった、いろんな意味を含め、とても悲しい。盛り上がりつつあるトレラン業界に水を差すような事件とならないように願うのみ。
「自己責任」についてもよく考えるきっかけにしたい。

カズ

朝ジョグ

ちえさんと、久しぶりの朝ジョグ。

風が強くて寒い。

iejima

20㎞走

黒木さんを誘って、

大濠往復+5周。

21㎞。大濠では㌔5分

iejima

朝JOG

ほんのちょっとJOG

黒木さんと

超からだ動かず。7㎞弱。

mizuやん

疲労抜き

疲労抜きでスローjog

ペース走は安定して走れるようになったけど翌日の疲労感が大きい