travel-db for Sportsのランブロの2017年12月5日のタイムライン

のぶたん

ジョグBU

筋肉痛がまだかなりなのでジョグでスタート。
走っているうち痛みも感じなくなったので、少しづつBU。

SC93Trojan

皇居2周

やっぱりNew Balance Hanzo TよりもNike Zoom Flyの方が脚の付け根への衝撃が少なく、痛みが出ない。このようにしてどんどん脚が弱っていくのかなぁ。マラソンシーズンが終わったら買ってから全然履いていないVibram FiveFingersで練習してみるか。

surchan

夜間リハビリjog

朝の布団が気持ちよくて、走り出せない。そんなわけで、帰宅後夜間jog。初雪がちらほら降ってきたが、寒さは得意なので、気分よく走れた。今日は用心のため、足底板を装着してjog。

Matz69

牧野が池緑地公園

午後年休で用事を済ませたら、夕方のRUN、牧野が池緑地公園10.27km(5'27"/km)。

ken709

懐メロ歌いながら早朝ラン

自分の弱点は?

足攣り、トイレ問題、そして一番は30K以降のスタミナ切れ、

足攣りとトイレ問題を改善、治すのは難しいけど、スタミナ切れ問題は、

4時間以上のLSDを多く取り入れれば少しは良くなると思う。

早朝に4時間以上走るのは難しいので、自分の休日に走る事にしよう。

まだ諦めた訳ではない!目指せ3時間40分切り

のびえ

厚めワラーチ×パラコード

夏日。ワラーチ厚めのをパラコードで試すが重みがあるせいかひもがゆるんでくるような・・・。

もう少しきつめにテンションかければ大丈夫なのかなぁ??

のびえ

パラコードワラーチ

朝から雨。止むのを待って午後からパラコード仕様にした最薄のワラーチでジョグ。

走り出し、左足ふくらはぎにハリの違和感があったのでゆっくりと始める。走るうちに違和感が解消され、涼しめだったのでまあまあ走れた。

eA愛知のpapao

30分JOG

厳寒トラックスーツでJOG。30分。心拍計相変わらず不調。
数日前から試しているのだが、踵寄りで着地するように意識すると、腿裏
や臀部に力を入れやすい。脹脛を使わない走りを模索中、しばらく続けて
みたい。

mizuやん

JOG

後半やっとリズムに乗れた

にき

湘南国際マラソン

久々の投稿です。。

 

湘南国際マラソン走ってきました。

先月の岡山マラソンで撃沈した反省を踏まえ、タイムは気にせず30kmまでは心拍数が170を超えないようにしました。

ネットタイムでは、セカンドベストにあと10秒という結果。

 

ベストを出したのが2015年3月、セカンドベストは2014年3月でした。

ケガなどがあって、2シーズン続けて不甲斐ない結果ばかりでしたが、ようやく復調の気配か?

 

次は別大でベストを狙いたいなぁ〜

よしだpipio

ジョグ6キロ

ジョグ40分弱で6キロ強。

キロ6分よりも遅いペースでしっかり疲労抜き。