travel-db for Sportsのランブロの2018年3月8日のタイムライン

goodhabit

180307_綾瀬川 昼 21km

180307_綾瀬川 昼 21km

東川口⇔草加松原 ※最後福祉村 

Ave:06:01/km Max:05:37/km

Ave:149bpm Max:155bpm

eA愛知のpapao

雨で早終

電池も替えベルトも替えたが、心拍計またも異常。自分の乾燥肌が問題と
思われる。雨の合間を縫ってスタートしたが、途中から風雨が強くなった
ため引き返す。多少は昨日のジムトレのほぐしになったか。

mizuやん

JOG

予定通りのペースで予定通りにJOG

どうも体が安定しない

よしだpipio

リカバリージョグ6キロ

雨予報だったけど、朝起きて外を見たところ、降っていない。地面は濡れているので、降ったり止んだりしているところの模様。

一応、ウインドブレーカー上下と帽子を着用して出発。

今日からは、走りたい気持ちを抑えて、走る距離とペースを控えめにしなければ。

6キロコースの半分にさしかかった辺りで、雨がポツポツ降ってきた。雨対策をしてきて良かった。

ポテポテゆっくり走ったが、ウインドブレーカーを着ていたので暖かく、お風呂に入ったかのようなリラックスした感じで帰宅。

さあ、あと3日、体調を崩さないように気をつけよう。

のぶたん

皇居外苑

水曜練習会で皇居外苑ラン。
参加するのはずいぶん久しぶり。
今夜は350回記念ということで参加者も多く、3グループに。
第2グループでスタートするが、最初からキロ5ペース。
1キロだけ4:40まで上げてみたが、それがたたってあとはスピードダウン。
痛い部分がなく走れたことだけでも今日の収穫。