travel-db for Sportsのランブロの2018年3月24日のタイムライン

カズ

ジョグ

半パンでジョグ

仕事が忙しい。

eA愛知のpapao

皇居LSD

出勤ついでにLSDを皇居で。乾通の一般公開のため、迂回させられる。
花見客が多く走りにくい。気温はちょうどよい。ペースは㌔8~8:30で
アラームをセット。走り始めから、右腿裏を使っている感じ。膝に違和感
は出なかった。痛みが出ればそこで終了のつもりが、特に何もなく終了。
2時間でやめたが最後が上り坂途中、心拍が上がったところで終わった。

わでぃ

白椿咲く

 

 今日も良いお天気、行楽日和です。実は楽しそうなプランに誘ってもらったんですが、断念していつものラン。

お酒がらみのイベントなのに、今夜海の外から帰ってくるお方を空港まで車でお迎え、ってお務めがあるんですよねえ・・・ 残念。

のぶたん

キロ6走

キロ6で10㎞。
昨日の追い込みランのため、キロ6でも最後の方はけっこうしんどくなってしまった。
乳酸の蓄積は確実にランの内容に反映する。

よしだpipio

ぐるぐる23キロ

緑道ぐるぐる。

今日も出遅れて、急いで神無に向かったのでペース速め。

神無についても誰にも会えず、中川駅からようやくみんなと合流。

各駅だとキロ6分超のペースになるはずなのに、後でラップを見たら、そういうペースで走っていたのは23キロ中4キロしかなかった。

さくらが一気に開花して、場所によっては満開に近く、きれいだった!

Matz69

桜一分咲き

天白川の桜はまだ一分咲きくらい。10.11km(5'29"/km)。

mizuやん

ゆっくり休んだ

板橋のダメージが大きかったのと、天気が悪かったのと、送別会が重なったので、まるまる5日間走らなかった。

今日はどこも痛くない

ken709

1K TT×2

娘が送別会という事で出掛け心配で眠れず。

(嘘です。孫たちよりも早く寝る)そんでもって目覚めは3時。

おっ!テレビでカーリングをやってる、あれ錦織のテニスも…

2画面で両方見ながら気が付けば5時、まだどちらも終わっていないけど

走りに行く時間がなくなってしまう。

5時45分走りに向かう。

寒さもだいぶ和らいできたけどまだ外は寒い。

身体が温まってくるまでゆっくり走る。

今日は1KTTの日

1本目 4分27秒(ほぼ平坦な走路、無風途中障害物ありちょっとだけ歩き止まる約2秒)

2本目 4分02秒(緩い下り坂中間地点に50mの緩い上りあり)

 

2本目の4分02秒は今季最高タイム、もうちょい頑張れば3分台もだせるかもしれない。暖かくなってきたら再挑戦しよう。

 

10K程走った所でかずくんに会い、以降おしゃべりラン。

かずくんも娘さんが進学で家を出て上京、僕も娘、孫が明日北京へと

旅立。

世話のかかる娘と孫達だがいなくなればそれはそれで淋しい。

かずくんも同じような気持ちのようだ。