travel-db for Sportsのランブロの2018年3月31日のタイムライン

わでぃ

お花見ラン

 

 ここ何日間かお花見の皆さんを横目で見ながら走っていましたが、今日はラン仲間の皆さんとやっとお花見。

 

毎度のことながら、女性の皆さん、素敵なお料理をありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

花吹雪を浴びながらの宴会だったので、花びらも何枚か食べたような気がします。

 

 今月は、前半がG-Bar病児保育園や雨天続きでほとんど走れなくて、最後に結構がんばってようやく200kmを越えました。

 

もう何年もずっと月間200kmを目標に走ってきましたが、これもそろそろ無理しなくても良いかなと思っています。

ぐっさん

花見ラン

緑道沿いの公園巡ってお花見ラン
青空をバックに朝日に映える桜はとても綺麗だ!!

のぶたん

花見ラン

サクラやチューリップの花の写真を撮ったりしながらのジョグ。
東京ではソメイヨシノは盛りを過ぎたが佐倉ではちょうど満開。
ふるさと広場のチューリップも見ごろ。

最後の2㎞だけ5:20ペースで計14㎞。

3月は212.5㎞だった。

eA愛知のpapao

eA練習会出席

eA練習会・LSDの部、㌔8分のグループに参加。朝から右すねに張り。
走り始めるとすぐ右すねの張りが出、右腿裏と右臀部に使用感。しばらく
すると左足首が固い感じがし、そのうち解消。3セット目に城址まで足を
延ばす。山登りは歩きで。長めの休憩をはさんだり山登りしたりと、通常
実施しているLSDとはかなり内容が異なっていた。
3セット目を終えスタジアムに戻ってきたが、4セット目はリタイヤしここ
で終了。2時間に少し足りなかったので一人で少しJOGしたが、心拍数が
下がらず、予定通り2時間で切り上げた。

みねごん

江別まで20km

先週予約の眼鏡が完成の連絡。ランニング姿で江別イオンまで7km歩き&ランで取りに行く。ここまで来たので江別駅前のレストランに行ってみようと残りの2.5km走って移動。残念ながらお目当てのレストランお休み。涙を呑んで自宅まで走って帰還。計20kmの残念なジョグでした。

Matz69

桜、天白川・植田

桜のトンネル!トンネル! ハイテンション!

天白川、植田の桜は満開です。10.43km(5'38"/km)。

hatabo

3月、350キロ超え

3月は久々に350キロを超えました。

まだ、アキレス腱痛の再発が怖いのと体が重いので、ゆっくりしか走れませんが、ちょっとずつ走れる体になってきました。

よしだpipio

花見ラン25キロ

トレックのお花見ラン。

仕事があるので、途中離脱。

12キロまでは、緩やかなビルドアップで単独走。途中、北山田小学校の方を(たぶん)初めて走ってみた。

神無公園でみんなと合流して、いろんな公園の桜を見て回った。

緑道沿いの公園はほとんどが高台にあるので、公園めぐりをするとゆっくり走っていても結構、脚に来る。

ken709

愚かな俺

昨晩ジムで筋トレ、ジャグジーとサウナとくれば帰宅後冷え冷えビール、

 

そして今朝は、お決まりの腹痛。

同じ間違いを繰り返してしまうのが人間の愚かさ、

山コースの途中から戻ってトイレに駆け込む。

 

今月はトータル274K

2月に引き続き300K未達成

来月は3つのレースを予定しているが、夜明けも早くなってきたので

300K走るぞ!

のぶたん

皇居花見ラン

花見を兼ねて皇居ラン。
今年は開花も満開も早く、千鳥ヶ淵のサクラは満開を過ぎ、半分方散っていた。

花見客は多いけれど、走れない状況というわけでもなく、3㎞はまともに走り、あとは写真を撮りつつのんびりと。